ヘッダー

小顔美顔矯正・シワ取り美顔矯正について②

こんにちは!やまもと整骨院です。

今回は、SBR式整顔美容整体法 CURE FACE の施術の特徴についてと、before→afterの写真第2弾を載せたいと思います(^^)

 

まず、SBR式って何?

 

と言うところから説明させて頂きます

 

SBRとは…

 

S →  Small Face(小顔)

→  Beauty Face(美顔)

R →  Rejuvenation(若返り)

 

それぞれの頭文字をとって「SBR式整顔美容整体法」と名付けられています。

まさに文字通り、頭部や顔面部の歪み、ズレを根本改善し、理想の小顔を実現します。

更にお肌の若返りや美小顔を維持する、根本改善型美容矯正です。

 

 

〜〜〜施術の特徴〜〜〜

 

① :  整骨・矯正・美容整体の高度な技術の組合せを必要とした施術です。

② :  リンパを流すだけなどの対症療法ではなく、骨格輪郭から正す根本療法です。

③ :  ホームケアも学べるので小顔が維持できます。それにより小顔の定着が可能になります。

④ :  最新のエイジングケアで美顔と若返りを手に入れることができます。

⑤ :  TVI理論に基づいた即効性があり、効果が出る小顔美顔矯正法です。痛みもほとんどありません。

 

 

はい、今日はここまでです!

TVI理論については、また次回お話ししますね(^^)/~~~

 

 

 

それではbefore→afterの写真第2弾です!

 

image

 

こちらは60代の方です。

 

パッと見ただけでも顔全体が一回り二回りぐらい小さくなっていますよね!!

頬骨の出っ張りや両頬下のふくらみもスッキリしてます。

写真ではちょっと分かりにくいのですがこの方はシワ取り美顔矯正なのでお肌もかなりキレイになっています。

beforeよりafterの方が5歳は若く見えるのですが、みなさんはどうでしょうか?(^∇^)

 

 

次回もまた写真を載せる予定ですのでお楽しみに〜🎶